
カタコトのアイラブユー

この気持ちをあなたに歌い続けるわ

妹をNEWS沼におびきよせてたら、自分がバランス崩してドボンしました

 

いや〜不覚!!!

まさかの展開!ミイラ取りがミイラになったってフォロワーさんに言われた!確かに体現してるやんけアッハッハ!

NEWS気になるって周りに言ったらもれなく全員から「加藤くん好きそう」と返されて、「顔は綺麗だと思うけど私そんな単純じゃないし!加藤くんだけには落ちないから!!!」ってムキになったけど、撤回してお詫びいたします。申し訳ありませんでした、加藤くんめっちゃ良いですね。

 

というわけでジャニーズ初掛け持ちキメました。今ブログのネタにするため、いつか笑い話にするために記録しておきます!

 

 

上にもちょっと書きましたが、NEWS担がなぜか知り合いにめっちゃいるんですよ、私。でちゃちゃっと気になってちゃちゃっとQUARTETTOレンタルしたのが悪かった。

えっこれジャニーズ?アイドル?

どこの天才が裏で指示回してんの???

なんで今まで彼(QUARTETTO)の存在に気づかなかったんだろう…私たちもっと早く出会いたかった…みたいな重い女に突然変異できる凄さ。一応言っておくけど私が凄いんじゃなくてアルバムが凄いって話です。猿でもわかるね。

 

Twitterの鍵アカウント探ったらQUARTETTOを聴いた当初のツイートを見つけたのでセルフツッコミと共に載せておく。

f:id:kilyinok:20161101194216j:image

NEWSだめらしい。めっちゃわかる。JKの物真似できるくらいわかる。

NEWSやばくな〜い!?やばすぎてむりなんですけど〜!!!待ってJKってなんだっけ?(現役)

 

f:id:kilyinok:20161101194317j:image

混乱しすぎて誤字脱字が酷いけど増田くんだよ!でもあなたが見つけるの加藤くん沼だから安心してね!そういえば増田くんの声の出し方が好きです。母音子音の割合とかそのへんにあるんですかね。わからん。

 

f:id:kilyinok:20161101194843j:image

ツイートした自分もびっくり、まさかの2曲でこの熱量。

 

f:id:kilyinok:20161101195030j:image

3ヶ月後には無事にお取り寄せしてるよおめでとう!

 

 

 

私自身はシンガーソングライターからジャニーズに出戻りしてるクソDD浮気野郎なので、ぶっちゃけ掛け持ちに全く嫌悪感がないんだけど。

でも人によってはやっぱり掛け持ちを悪とする人とかいるんじゃないかな!

というかジャニーズ掛け持ちは浮気じゃん伊野尾くんに悪いわ!(?)

まあまず大前提で別にNEWSが好きとかちょっとしか思ってないから別にNEWS担になるとか考える必要ないから!!!変ラボも音楽番組もめっちゃ見てるし、リピートしすぎてiTunesトップ25中13曲QUARTETTOだけど別に気になってなんかないから!!!!!(???)

と不特定の誰かに向けたよくわからない罪悪感に苛まれ、落ちてない私は落ちてないんだと念仏唱えながらKちゃんNEWS聴いてました。普段はクレーマーのくせして気にしい。

 

 

 

そんな私も晴れてNEWS担を名乗る覚悟を決めたよ!わーい!どんどんぱふぱふ

いやもうなんか妹を本格的に落とすために買ったWhite通常Blu-rayがすごすぎたんだ!

視覚が鈍い&美的センスが蟻以下の私にも優しい豪華さ!チャプターから美しい!やたら生歌上手い!素人目だけど衣装が素敵!なんか顔がかっこいい!あとめっちゃ爆発してる!ってネタバレにすらならないレベルの感想しか浮かんでない私も中々すごいな。

 

いや本気出して音楽に言及したらたくさんあるけどね…???早急に褒め殺したい部分を抜き出すと、

○バタフライのサビにかけての転調変な声出た

○フルスイングの頭から前奏に移る箇所の豪華になる部分の鳥肌ったらない

Winter Moonのピアノエフェクト感めちゃめちゃタイプ

○映像〜NEWSニッポンまでの繋ぎ天才の所業

○4+FANの疾走感好き

○渚のお姉サマーのコード展開最高

持ち合わせる語彙が少ないながら頑張った結果です!まだまだあるよ!SSWファンはアカペラとかシンプルなことされたらすぐ落ちるんで勘弁してください(訳:もっとやれ)!!!

あと私が担降りすら考え始めたきっかけが、Disc3のMVメイキング集のチャプター。これについてはみんな早く買って流して平伏せばいい。控えめに言えない。恋。

 

 

 

あ、最後のダメ押しはハロウィン音楽祭でした。

ご飯食べてたらNEWSさん終わってた(一緒にWhiteを見た母親と妹とアイドルについて議論していた為。手越くんのMCはなんなの?なんでハニーとか言ってるの?正気なの?などと聞かれていた。知らんがな)からわくわくしながら再生した。ら、

 

ヴァンパイア………?

えっ、すごい…まさかのそこまで好きじゃない。

(相変わらずイケメンやな!!!とは思っています…タイムラインじゃすごく人気だったからあれは万人超ウケビジュアルなんだろうけど、ぶっちゃけ私オーガニックフェチなんです…私が異質なのは自覚してるので石を投げないでください…ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…)

 

なのに全く冷めそうにない。うん、好きだわ

えっBYAKUYA歌っちゃうの?マジで?好き。

うわー地上波ですごいかっこいいことしてる!好き

 

はい好き!!!!!

 

だめだ!好き!抗い続けたけど好きっぽい!!!

NEWSがあまりにも完璧すぎて

「もしいきなりダサいシングル出してきて幻滅したらどうしよう…」

「QUARTETTO盤がたまたま凄かっただけだったらどうしよう…」

とか考えてたんだけど!いや!もう!十分好きだわ!!!実際全く冷めてない!!!あっちゃー気づかないうちにNEWS沼ずっぶずぶじゃーん☆!!!

そもそも私Hey!Say!JUMPに対してもオタクっぽいことしてないから!!好きじゃないものは買ってないし嫌いだって呟いてるし、今更掛け持ちします♡って言ったところでオタクのしての底辺を行くだけだし、嫌われるタイプなのに変わりはなくない!?そこ悩むなら批判(と言う名のアンチツイート)を表に出すなよ!?

どうせNEWSさんにも嫌なものには嫌というし!\先生!そんなもの滅多にある気がしません!/

あれっ私何に悩んでたんだろう!?!?

 

 

 

 

 

ということで、伊野尾くんと加藤くん掛け持ちします。いや〜何がすごいって流行りっぽさ全開な所へ収まったのがすごいわ。24時間TV担か!って100回強めのチョップ入れたい。

 

ちなみにタイトルにも書かれている妹が全然出てきてませんが多分じわじわ染まってます。私の肌感。そもそも「二次オタイケメン嫌いの妹をNEWSファンにした話」ってブログ書く気だったし。これについては後日よい報告をする予定!予定は未定!

あ、妹にはTwitterもフォローされてるしこのブログも見られるかもしれませんが、「全然ハマってへんわアホ!」などの抗議は電波を介さずに直接お願いします。あ、カウコン中継あったら一緒に見よ?あとまたそのうちNEWSのDVD買うから鑑賞会しよ?

 

 

まあここまで長々と語りましたが、今まで通り自分のペースでオタ活するのであまり変わらないと思いますし、言っておきますが伊野尾くんのことも変わらず大好きです!

そういえば伊野尾くんと加藤くん並べると美の暴力がすぎるよね!ヨッDNAが神を味方につけてる男共!って新規の分際で早速調子に乗りましたすいません!加藤くん担当3日目にしてキャパオーバーがひどいです好きです!!!

 

フォロワー様方、よかったらこれからも仲良くしてください〜\(^o^)/